Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月末までベータ版公開します。

『アウロラの冒険』は、ひきつづき、ベータ版を公開しています。恥ずかしいバグがたくさん見つかり、パニックになっている状態です。ベータ版は、今月末まで公開して、その後、ベータ版を下げて、バグ取り+魔法バランス調整+イベント追加した1.0版を、Vectorの方に登録申請をしようと思っています。
皆様、引き続きよろしくお願いいたします。


次回作の『Saint Nicholas Society2』ですが、製作開始までに時間がかかりそうです。
というのは、このシリーズは、つばめシリーズよりも現実性がますために、下調べに時間がかかるのです。なので、下調べをきちんと行ってから、脚本を書いていきたいと思います。


今回導入した顔窓システムを、『Saint Nicholas Society2』ではどうしたらいいのか迷っています。『ヒエニアの本』と比べて、『アウロラの冒険』の方が台詞は読みやすかったでしょうか。

もしも、『アウロラの冒険』と同じ顔窓システム(吹き出しか顔グラフィックつき)にするとなると、その分も時間がかかってしまうかと思うのですが、顔グラフィックの支持率が高ければ、採用しようと思っています。皆様、いかがだったでしょうか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。