Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復旧作業をしていました。

つばめ3の仕上げ作業をしていたところ、Classic環境が突然落ち、当然HyperCardも落ち、つばめ3のファイルが壊れてしまいました(Classic環境が落ちた原因は、コンピュータが熱を帯びすぎたためらしいです)。仕方がないので、毎日取っているバックアップから再開しようと思ったら、ハイパーカード作品バックアップ用の外付けHDも調子が悪く、認識されませんでした(認識できません、初期化してくださいとのエラーメッセージ。初期化したらよくなりました)。

というわけで、今週は、復旧作業にかまけておりました(規模の小さい作品でよかったです)。やっと終わってやれやれです。ちゃんと復旧されているかどうか確認してから、Vectorに届けを出そうと思います。


つばめ3のベータ版をプレイしてくださった方々、このために、つばめ3のベータ版のセーブデータは、正規版では使えなくなってしまいました。セーブデータは、マップの名前ではなく、マップのカードIDを格納しているためです。すみません……。


[追記]無事に確認がとれたので、Vectorに登録申請を提出しました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。