Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅れています

ブログを書くのも久しぶりになってしまいました。

アドベンチャーゲームですが、前回書いた「会話を書き直す」作業で行き詰まっています。
というのは、この作品をシリーズに入れたことで、この作品がシリーズ最終作になってしまい、それだったら、ということで、今まで出していない設定を盛り込もうと思ってしまったのが原因なのです。
また、シリーズ中の時間軸として、『つばめ飛ぶ』『ヒエニアの本』、そしてこの製作中のアドベンチャーゲームが半年の中に収まっていて、『アウロラの冒険』が後日談という設定なので、どうしてもこの半年と『アウロラの冒険』の間にあることをほのめかせようとしてしまいます(主に仕事関連について)。
この設定周りの話題と、このゲームの日常性がうまくかみ合わず、なんだか訳が分からなくなっています。

頭を冷やしてから最初から書き直したほうがいいのかなと思っています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

