Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

製作再開です。

本業の方が忙しくなったのと、何故か急に会話が何も浮かばなくなったのとで、今まで制作を放置してしまいました。また何故か書けるようになったので、制作を再開しました。下手の横好きにもスランプというのがあるものかとなんだかしみじみとしています。
久しぶりにゲームを動かしたら、なんだか起動が遅くなってしまったようで頭をひねっています。そんなことがあるのかしら。今回の作品は、なんのプロテクトもかけずにベータ版をリリースする予定です。皆様、何かありましたらよろしくお願いいたします。お暇でしたら、有馬のやつはこんな訳の分からないスクリプトを組んでいると、どうかご憫笑ください。

今回の作品が完成したら、しばらく本業の方に専念したいと思います。 その後は、SNS2の後、新シリーズ4部作の方に移ろうと思います。
そのお休みに入る前に、新シリーズの方の曲をひとつアップしようかと思っています。今までの経験上、MIDIは各環境によって再生がまちまちで、最悪の場合音程が半音ずれることが分かったからです。手持ちの環境はやはり限られているので、みなさんにちゃんと聞こえるかどうかを試していただきたいのです。とりわけ、時期4部作の曲は、比較的いろいろなMIDIの機能を使う予定なので心配なのです。まだ曲想などついていない粗削りの状態ですが、その時には、どうかよろしくお願いいたします。
実は、このブログに移った理由のひとつは、こちらだったらMIDIがアップできるということだったりします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

