Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベータ版リリースです。

おそくなりましたが、『プロトーエ、お買い物に行く』のベータ版を公開します。サイズは1.4MBです。ベータ版は、完成版からBGMと全エンディングクリアのおまけを抜かしたものです。
3月いっぱいベータ版を公開してから、Vectorに掲載を依頼しようと思います。
皆様、どうかよろしくおねがいいたします。
『アウロラの冒険』と同じように、専用掲示板に書き込みいただいた方のハンドルネームをエンドタイトルに掲載しようと思います。

エンディングの分岐は、ねたばれを防ぐために、「続きを読む」の下に隠します。
エンディングは、前半と後半に分かれます。
前半は、エンディング一覧に掲載されないものです。

・薬を届けたか=おいしいバターをもらったか=
 それでオムレツを作ったか
・牧場で買い物をしたか=
 プロトーエ両親へのお土産として、おいしいバターを買ったか
・レテルベでレシピを作り、その通りに買い物をしたか=
 食卓に新メニューがあるか
・身分証明書を拾って、本人に届けたか=ワインを貰ったか
・身分証明書を拾って、どこにも届けてないか

によって、会話内容が若干変わります。会話の主な流れに変化はありません。

後半は、こなしたイベントによって、会話そのものの種類が変わります。この会話に何がでるかによって、エンディング一覧の表記が変わります。
現在陸路移動か・空路移動か、またフロリオがいるかいないかによってルートが分かれ、各ルートに固有のミニイベントスポットが出現します。その固有イベントをこなすと、エンディングが変化します。
固有イベントの他にも、エンディングに全く影響を及ぼさないミニイベントも存在します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。