FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

髪の色、瞳の色

フロリオの瞳がブルー系なのは、つばめの場である「空」との関連をつけたかったから。個人的に、金髪の男の人って苦手なので、髪の色は濃くしました。

なんで金髪の男の人が苦手かというと、非常に散文的な理由なのですが、まゆ毛とまつ毛が見えないので、表情が読みにくいのです。店員さんにものを聞かなくてはいけない場合、私は、そういう店員さんを確実に避けております(汗)。女の人だと、たいてい、まつ毛とまゆ毛は色を付けていてくれるので、気にしないのですが。

フロリオは、多分かなり微妙な表情をすると思うので、つばめが見やすいほうがいいかと思い、栗色の髪にしました(キャラに気を使う作者)。それに引きずられて、瞳の色も暗めのブルーに。

で、おそらくはっきりと表情を使い分けるであろうプロトーエは、明るめの髪の色。彼女の場合、お化粧も何もしていないだろうということで、金髪にはしませんでした。瞳の色は、まだ使っていないということで緑。


本当は、もっといろいろな国の人を出したかったのですが、ドイツをモデルにして作った世界なので、外観がかたよってしまいました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。